全員集GO! 感想

セットリストは「のぞみ主義」にお借りしました。


01 直感2〜逃した魚は大きいぞ〜/全員
・どっひゃー!めのまえにガキさんしげさんが! もうこれだけで来た甲斐があったよぉぉぉ!
02 ここにいるぜぇ!ダブルユー美勇伝を除く全員
MC
03 愛〜スイートルーム〜美勇伝
04 打武留友女子高等学校校歌/W、美勇伝Berryz工房
05 十七の夏/W
・へえ〜、突然この曲をやるかねえ。なんでだろ。でも、いろんな曲をやってくれるのはうれしい。あれ?終わり? 校歌はωとしてカウントしないよねえ。
06 BABY! 恋にKNOCK OUT!/後藤真希保田圭吉澤ひとみ、アヤカ、小川麻琴
・おお! まこっちゃんプッチモニ。として参加してるよ。これもうれしいねえ。
07 恋の花/安倍なつみ
・なっち、あっちのステージかよ。
08 Good Morning!/安倍、柴田、あさみ、亀井、道重、飯田、村田、みうな、紺野、田中
みうなちゃん超かわいいやん!
MC
09 砂をかむように・・・NAMIDA/松浦亜弥
10 丸い太陽/保田、大谷、松浦、前田、高橋、紺野、藤本、新垣
11 ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
・出た!相変わらず乗れない客席。のにゅはやりすぎです。佐紀ちゃんは目の前を通過のみorz。
12 わっきゃない(Z)/℃-ute
・リ|*‘ヮ‘)|の「よっしゃよっしゃよっしゃ〜!」の角度は一番深い! 神主さんのお辞儀だよ、ありゃあ。
13 BE ALL RIGHT!/キッズ以外全員
14 浮気なハニーパイ/カントリー娘。、紺野、藤本、→全員
・やってくれました! すげえ人数のポンポン軍団。
MC 岡田、加護、萩原
15 好きになっちゃいけない人/田中、村上、鈴木
16 好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
・なんか、オーラがあるなあ。
17 白いTOKYO/梅田、清水、村上、嗣永、矢島
・いやいやいやいやいやいやいやいや・・・なんだこりゃあ。きょうの大ヒットかなあ。
18 Miss ラブ探偵/W(バックに上の5人)
・なあんだ。またここで出るのかあ。のの、あいぼん、ごめん。佐紀ちゃんめーぐるばかり見てた。
19 今にきっと in MY LIFE/後藤真希
20 DANCE DANCE DANCE/後藤、里田、稲葉、アヤカ、斉藤、美勇伝Berryz工房℃-ute
21 色っぽいじれったい/モーニング娘。
22 大阪恋の歌モーニング娘。
23 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。モーニング娘。
24 恋のダンスサイト/エルダークラブ
25 ピリリといこう/ワンダフルハーツ
26 そうだ!We'er ALIVE/全員
MC
27 LOVEマシーン/全員

だれがどこで自分の前に来ていたのか分かりません。こんな歌うたったっけ、なんていうのもあるんですが、それはきっと花道に人がいなくて、メインステージにエッグ(つまり是ちゃん)がいたときだと思われます。双眼鏡でガン見してたから。 (*´Д`*)