IQサプリ

最後のテレビ出演?orz

 メンバーがすごい。若槻千夏大沢あかね加護亜依吉岡美穂・・・。どうして、こう、バカな女の子ってかわいいんでしょう。その中でも、リアルで吉岡さんが一番だと思うんですが。加護ちゃんは若いので仕方がないところもありますよね。若槻さんと大沢さんは同じぐらいで、ボケ方も近いと思うんですが、大沢さんはおっぱいが大きいので勝ちです。それに引き替え若槻さんは・・・。加護さんも胸では健闘していますが、この二人と一緒だと、フツーに素過ぎますよ。二人は話で盛り上げられますが、加護さんはそれができない。のんちゃんがいれば別ですが。のんちゃん、何やってるんですか? でてきてくらさいな。