加護亜依とわたし(6)

 と言いつつも、実はミニモニ。には思い入れはないんです。そんなにいいとは思わなかった。ただ、辻さんらがのびのびやっているのを見て、彼女たちにとっては良かったんだろうなあって言う程度。デビュー曲もぴんと来ない。何であんなに売れたのかわからない。顔のどアップで、目の中に☆のあるPVも嫌だった。わたしは、モーニング娘。の中の辻加護が好きだったんだと思います。
 で、テレビも、娘。関係では「ハロモニ。」と「MUSIX!」しか見ていませんでした。しかも、娘。で興味があるのは辻加護さんのみで、そのほかの娘。さんは、ぶっちゃけ、ど〜でもよかったんです。ですから、コンサートに行く気もなく、もちろんネットもやっていなかったので、ファンサイトを回るなんてことはしていませんから、情報はマスコミからのみでした。
 そんなある日、あるうわさが耳に届いたのです。・・・
(明日へ)