加護亜依とわたし(9)

 結局、加護さんはやめることなく、ミニモニ。で大活躍でした。ミニモニ。での加護さんは、デビュー当時とは、まゆ毛も顔つきも(体型も)変わってきていました。大人しめになってきたのです。一方のんちゃんは、ますますバカさ加減に加速がつき、いつしか控えめであった辻さんの方が、加護さんより前に出ることが多くなってきました。(続きはまた後日)


Hello!Project2003winter楽しんじゃってます
 行ってきました。恒例のお正月コンサート。親子席ができたせいか、小学生がすんごく多かった。とってもいい傾向。と同時に、CDは売れなくなるのもわかるね。次回からは、立たなければ、一般の人も親子席を買えるみたいだから、どうしようかな。2時間立ちっぱなしは疲れるよ。親子席じゃないところに座っていた子どもたちはかわいそうだったな。
おもしろい。おもしろいよ、ガキさん。好きです。切ないです。
見えないもんね。お母さんが抱え上げていたけれど、限界があるし。
 コンサートの中身はというと、まことさんと加藤紀子さんが進行をしたんだけど、どうしてこの二人が?っていう気持ちはぬぐえない。ハロプロメンバーでもないし、メンバーへのコメントや切り返しも下手だし。いわば、お客さんの方がハロプロメンバーのファンとしてのプロなわけで、一人一人のMCへのつっこみ方は心得ている。きっと、客席では「あ〜、だめだよそんなつっこみじゃあ!彼女の良さが出ないじゃん!」なんて思っていたことだろう。なぜ、稲葉さんが今回はやらなかったのだろう。わからん。
 あとは、ミニモニ。としての矢口さんを見られるのは最後なんだなあ、と思ったけど、あっさり終わってしまった。そのことについて、何もコメントがなかったのが……??。次の春の単独コンサートで、何かあるのかな。それから、松浦亜弥さんは最高ですね。この人がハロープロジェクトにいなかったらと思うと、恐ろしいですね。全然盛り上がりに欠けますね。やっぱり、すごいわ、松浦亜弥!恐るべし、松浦亜弥