2004年2月14日

POPジャムSP
 生放送ということで、松浦さんや後藤さんはお疲れ様です。
 見所は、「LOVEマシーン」。後藤、松浦のツートップに、二列目がZONEハロプロとはいえ、後藤さんと松浦さんとのツーショットも珍しい。かつて自分の歌だった歌を歌う後藤さん、たぶん自分の歌しかわからないけれど一応ハロプロ仲間の松浦さんはどんな気持ちなのだろう。さらに、ライバルとも言うべき立場にあるZONEの4人は、つんくさんやまことさんも含めたハロプロのメンバーに囲まれて、どんな思いで歌うのか。実際歌いたいのだろうか? もし彼女らがエイベックスだったらやらせないんじゃないかな。dreamやmisonoにはぜったいやらせないだろう。ソニーは腰が据わってるね。