Berryz工房シングルVクリップ集2

 買ってきました。いいねえ。みんな楽しそうに歌って踊ってる(*^。^*)。見ていて、改めて嗣永さんと夏焼さんはタレントって感じが強い。Berryz工房じゃなくてもやっていけると思う。というより、いずれ独立していくんじゃないかなあ。熊井さんもそれに近いかも。菅谷さんはユニークだよなあ。かわいくて歌も上手いのに、どうやればあんなダサダサな踊りになるんだろう。いずれはバラドルかなあ。佐紀ちゃんは、あくまでもバックダンサータイプだろうなあ。稲葉さんのポジションになるんじゃないのかな。あとのメンバーは、Berryz工房を出るとどうなるか予想が立たないなあ。ふつうの女の子に戻るのかな。・・・なんてこと思いながら見てました。