2004年2月22日

ハロモニ。と、さくら満開
 加護さん辻さんが、ひとすじ、ふたすじのメイクをしているところを、6期の三人がじっと見ていた。何を思ってあんなに凝視していたのか…。あと、おじゃまるのインタビューを辻加護がふつうの格好でふつうに受けていたのがかえって新鮮。小川さんは、やっぱり、今いちばんお友だちになりたい人だな。

 前作はさくらの勝利だったけど、安倍さんが抜けて、さて、売り上げにどう響くか。当然モー娘。の曲は固定客しか買わないので、安倍さんの影響がもろに出てしまうでしょうね。「愛あらば〜」はここで終わり。10万枚ちょっとだということは、これは5万くらいということかな。初動は3万5千てとこか?