ハロモニ。

kin-no2006-02-26

 こんこんの「どけどけ」はかわいかった。愛ちゃんのは面白かった。愛ちゃんは腕あげたかね? よっしーの「美貴ちゃんが事件を起こしたかと思った……」という言葉に過剰反応する自分・・・。なっちは、もうもうもうもう言うこと無いよね!最高最高!!あのおもしろさ、世間のみんなに伝わっているのかなあ。亀井さんのネタは、この番組的にもまずいよなあ(笑)? 小川さんは出てくるとき思いっきりスカートにがに股ですごい格好だったのが萌えです。新垣さんと藤本さんのネタもよかったよ。
 「悲しいとき」も、安倍なつみワールド。ネタなんかどうでもいいんだよね。なっちのリアクションがおもしろいんだから。小川さんのは、うまい。
 絶叫コマーシャルのウサギは視界が狭いから、お化け屋敷は大変でしょう。亀井さんの「スッペシャルジェネレ〜ション」がよかったです。


 でも、まあ、なんだかんだ言っても、今週もやっぱりガキさんのひとり勝ちでしたな。