2006-02-26から1日間の記事一覧

2004年2月26日

「こち池」の高嶋さんと加護さん 加護さんのコメントで、高嶋さんは「加護ちゃん」ではなく「加護さん」と敬称で呼ぶのだそう。年下だから、アイドルだから、という目ではなく、同じ仕事をしているという対等な立場で彼女を見ているわけですね。いやあ、高嶋…

2005年2月26日

GIRLS POP LIVE 2005 misonoちゃんとWがいっしょに並んでいることは珍しいね。 misonoちゃんも若いと思っていたけど、考えりゃあWより上なんだもんなあ。 みんな同じように一年に一個ずつ年とっていくんだなあ。 大塚愛さんはデビュー前は二人で「さくらんぼ…

加護亜依とわたし(11)

きょうも昔の日記から取り上げます。今年(2004年)のシャッフルと、のの あいぼん ミュージックステーションにシャッフルユニットが出た。塩はマカレナだし、水は「よくある親子のセレナーデ」だし。まあ、そんなことはいいとして、気になったのが座席。塩は…

ハロモニ。

こんこんの「どけどけ」はかわいかった。愛ちゃんのは面白かった。愛ちゃんは腕あげたかね? よっしーの「美貴ちゃんが事件を起こしたかと思った……」という言葉に過剰反応する自分・・・。なっちは、もうもうもうもう言うこと無いよね!最高最高!!あのおも…