2005年2月26日

GIRLS POP LIVE 2005
 misonoちゃんとWがいっしょに並んでいることは珍しいね。
misonoちゃんも若いと思っていたけど、考えりゃあWより上なんだもんなあ。
みんな同じように一年に一個ずつ年とっていくんだなあ。

 大塚愛さんはデビュー前は二人で「さくらんぼ」を歌っていたが、メジャーデビューするとき、相方はいらないと事務所に言われたんだろうか。

 ダブルユーは、思ったよりけっこういい扱いしてくれてたな。トップで登場、コーナー小分けしていたし、最後まで引っ張って、歌のトリだったし。まさしく、

   「とれびあ〜ん!」

 松浦亜弥さんのコーナーがちょっとあっさりしてたなあ。だからせめて画像アップ。ちょっとした峰不二子ふう。(追記:当時はここに松浦さんの画像がありました)

 BoAちゃんのコーナーは長いようで、結局一番長かったのは、北陽ですから! 残念。
BoAちゃんも売り上げ落ちてるよね。